まるっとさんの日常

写真とアラフィフ主婦の日常

今週のお題「ホーム画面」

やはり写真が趣味の人間ならばキラッキラの、バズりそうな写真をホーム画面に持ってきそうなところ。


いや、それならばPCのデカイディスプレイの壁紙にでもするか。

私もパソコンの画面はキレッキレのかっちょいい写真が壁紙になっている。
いひひ。


スマホは猫じゃない猫可愛がりしているトイ・プードルのうちの子が

デーン

スマホに居座っている。

いやもうね、仕事中にパッと見たときにニタニタしちゃうんですよ。

可愛い可愛いと愛でる愛玩動物


子も未だにスリスリしてしまう(思春期)。


そういえば、お仕事でのお付き合いで仲の良いメンズは可愛いお子さんの写真をホーム画面にされていて、会うたびに見せられる。


私は、子はもういいので孫が欲しくて仕方ない。


そんなこんなで、ホーム画面は持つ人のまさにホームグラウンドなんだなぁって思う。


(初めてのお題に挑戦してみた)