まるっとさんの日常

写真とアラフィフ主婦の日常

はてなブログ開始

ここ何年もブログというのを敬遠してきた。

昔は書くのが好きで、とにかく何でも書きなぐっていた。

それが、ちょっとお小遣い稼ぎくらいになればとwebライターをするようになって、なんとなく負担に。

 

書くのが好きなのに、負担になるのは本末転倒。

 

ある程度ライターの仕事が一段落したところで、派遣社員から正社員登用の流れになったのを機にネットの物書きを辞めた。

 

それから数年が経ち、なんとなく他愛もない事を書いていこうと思うようになった。

本当は紙のノートに書き記したかったのだが、家族に見つかると些か恥ずかしい(笑)

 

私は50代のフルタイム就業中の主婦であり、休みの日にはトイカメラスマホを手に持ちフラッと出掛けるちょっとした趣味人。

 

最近はアプリで記事も書けるようで、ボチボチ書き記していこうかな、と思う。


f:id:maruttosan:20220521205155j:image